2022/12/06

【電気電子科1年次生】工場見学に行ってきました!

 11月30日に、電気電子科の1年次生が工場見学に行ってきました。

1社目は、合同会社JRE酒田風力です。

会社説明の後、実際に風力発電所、太陽光発電所を見学させていただきました。




2社目は、株式会社永田プロダクツです。

本校卒業生の方より会社説明や工場内の案内をしていただきました。

実際に自動車を解体する現場を見学してきました。




3社目は、サミット酒田パワー株式会社です。

会社説明の後、大型トラックによる木質チップの搬入の様子など、バイオマス発電所内を見学させていただきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿